TOKYO8年目のblog

崖っぷち美容師ブログ 主にストレス発散の食べログです笑笑

結局続かず笑笑

お久しぶりです(^^)

 

 

すいませんジムが全然行けてない(ノ_<)

 

 

ごめんなさいm(__)m

 

 

明日からはと思ってます

 

今お手伝いまでに時間があるのでブログ書いてます

 

ほんとは暇なときあるんです(^^)笑笑

 

テレビ見てたり、ハリポタゲームしたり

 

最近英会話のアプリも入れてそっちにはまって

 

ブログ100件書いてから

 

Googleアドセンスだったり、

 

楽天Amazonに登録しなくちゃ思ってるんですけど

 

 

なかなか進まない

 

スマホで書くのが正直慣れていないこともあり、

 

PCの方がやりやすいと思いました

 

高校は商業なのでタイピングは

 

キーボード見なくてもいけるんですけど、

 

あ!キーボード買えばいいのかな?

 

それかiPad?キーボード買ってみようかな!

 

おっし探してみます!