TOKYO8年目のblog

崖っぷち美容師ブログ 主にストレス発散の食べログです笑笑

浅草橋 shigeru kitchen

はい!ペリカンカフェのこと書いたので、

 

そのまま続けて関連で

 

シゲルキッチンさんも!

 

月1〜2ぐらいでこちらもお手伝い笑笑

 

 

管理人沖縄帰ってお金がないので

 

 

 

シゲルキッチンは ペリカンのパンと やき鳥鳥茂のつくねとチキンを使ったサンドイッチ屋さんです

 

焼き鳥屋さんはまた次記事にかきます!

 

 

f:id:millions496:20180926232741j:image
f:id:millions496:20180926232744j:image

 

つくねのサンドイッチはこの間食べて撮るの

 

忘れてしまってすいません

 

今回はフレンチトースト!

 

フレンチトーストはパンが分厚くカットされて

 

なんだろうスチームオーブンかな?

 

ホクホクのフワフワでジューシーなのだー

 

サラダも手作りでいろんな形したパスタが

 

具だくさん 少し甘いもの飽きたと思ったら

 

途中でつまみながら食べるもよしです

 

このあと寿司行きたかったけど結局いけず笑笑

 

また次は焼き鳥屋のこと書きます〜

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 食べ歩き飲み歩きへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村