TOKYO8年目のblog

崖っぷち美容師ブログ 主にストレス発散の食べログです笑笑

とりあえずブログ書きます!

 

 

はいすいませんまたジムサボりました(ノ_<)

 

 

東京のこの雨じゃ

 

 

ジムに行くの億劫になります

 

 

今日はちょっと終わるのが遅く

 

 

 

店長からもらったパン二個を帰り道にパクリ

 

 

またセブンイレブンにてカレーうどん

 

 

購入して先ほど食べてしまいました

 

 

ダイエットいつからやるんだよ〜!!!

 

 

(ノ_<)

 

 

ジムの会費もったいないー

 

 

もういっそ10月からにしようかなー笑笑

 

 

あと管理人皆さん興味ないかもしれないですが、

 

 

彼氏できました♡

 

 

相手の方は結構大人なので

 

 

しっかりとしたレディにならなくては〜

 

 

Full of the joy 嬉しさが溢れて来る〜

 

 

きゃー!

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 食べ歩き飲み歩きへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村