TOKYO8年目のblog

崖っぷち美容師ブログ 主にストレス発散の食べログです笑笑

京成立石 むぎや

f:id:millions496:20180913010457j:image
f:id:millions496:20180913010500j:image

 

おー今日二回目投稿!

 

頑張るねー

 

いつも書いておもうのが絵文字って使っていいのかよくわからないんだなー

 

まぁ話は食べ物のお話に戻して

 

 

今回は京成立石 「むぎや」です!

 

 

手打ちうどんのお店です

 

もうこれがねたまらないんですねー

 

ただ気をつけてほしいが

 

なんといっても

 

うどんの量の多さ!!!!

 

 

少なめって言わないと危ない目にあう

 

 

普通に言わないで頼むと

 

大盛りで

 

少なめが普通盛りで

 

大盛りっていって知らないかったひとは、、、、

 

どうなるか分かってるよねー

 

今回はとんからうどん

 

豚の唐揚げふぁ上に乗ってて

 

肉をとうどん食べたいひとにオススメの一品です

 

営業が、老夫婦が無理せず営業してるので

 

雨の日はやらない!天気の悪い日はやらない

 

 

ので行くとは天候に注意と頼み方に注意です

 

 

 

 

食べログページ

 

むぎや
03-3695-5841
東京都葛飾区立石1-11-4
https://tabelog.com/tokyo/A1324/A132403/13024926/

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 食べ歩き飲み歩きへ
にほんブログ村

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

 

よかったポチとおねがいします