TOKYO8年目のblog

崖っぷち美容師ブログ 主にストレス発散の食べログです笑笑

初のはてなです

 

初めまして 

 

えっと

 

あー自分のニックネームきめてなかったです笑笑

 

あーどうしよう

 

とりあえず

 

みゆおんにしとこうかな笑笑

 

blog home pageがミリオンなので

 

少し本名混じりで笑笑

 

「どーも初めましてみゆおんです笑笑」

 

はい棒読み具合笑笑

 

私のことですが、

 

沖縄からきた崖っぷち美容師です笑笑

 

28になりますが、まだまだまだ

 

下っ端のアシスタントで

 

できれば30までにスタイリスト目標ですので

 

皆さん応援よろしくお願いします!

 

基本blogは日常と 

 

グルメ ( ランチだったり、ディナーだったり

多分基本はスイーツ系笑笑)

 

一応美容師なので美容ネタも

 

あとは沖縄出身なので沖縄ネタも

 

とりあえずいろいろストレス発散だったり

 

発信だったりと

 

よろしくおねがいしまーす

 

ちなみ下町近辺住みなのでその辺の

 

お店だったり紹介していきます!

 

よろしくおねがいしまーす

 

f:id:millions496:20180904003253j:image